元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆What is your life style?

2019-08-30 19:42:34 | social
●こんばんわ!

なに、なれなれしく・・・また唐突に!

いつものことじゃないですか・・・


とりとめもないことですが、また書きます。
今週はまた、懐かしいお顔を拝すること 2回でした。

ひとつは、某投資グループの いけいけ~!のころの方々

いまひとつは 一番最初の保険会社現場での 2こ年下の同窓・・・


いけいけ~の投資会社の人たち・・・
いまも変わりなくでしたね・・・ いけいけで!

しかし、よくもわるくもこの投資グループを経験したせいで、いまの 私 お仕事というか、転職なのか

職場や 上層や お財布の方へのかかわりがあるのかと思います。

いいかげんいっているこの歳で
この渋谷にて・・・ 若い連中にまみれてお仕事しているわけですから。


で、いまひとつの 保険会社の後輩

転職サイトでの うちの会社の社員募集・・・
に 載っかってきた・・・ 

おっと、、、
もといた会社に 数十年いて、やはりたいへんだったんですね
最後は 睡眠不足もはっせいして 身体をこわしてしまったとのこと

見た目をはなしては申し訳ないけれど
どうみても 私より 年上にみえてしまう・・・


ほんとうに人生とはわからないものです。

わたしのこれから
・・・もわからないです・・・

がいろいろと 楽しい、 苦い、、、 悲しい、、、、 うれしい 経験をさせてもらっているのも事実

とにかく これからも いまを大事に
いまのつながりを大事に していくしかないね。


そんなこんなを考えながら 2019年8月を過ぎようとしています。



あらら、 やはり とりとめなかったね。


冒頭のフォト・・・ 使いまわし
はい、 トラキチの象徴です。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。