元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a dense fog

2005-10-23 05:47:06 | others
●oh~
no~mu!  く、くだらん・・・朝から・・
失礼、今日はそんなコールドはやめてね。わざわざ東京またいで応援に行くからね~!
ということで今日も法被姿で応援します・・・・タイガース。
今朝もこのHPで復誦して万全の体制に備えております。

●Jリーグ
の贔屓チームのほうは結局困ったことになってしまっています。
名古屋・・・もうしわけないが俊哉が活かせるサッカーはいつできるのだろう。
かれはボランチではないし、シャドーどころではない・・・このチームの攻撃はどうなるんでしょう。
磐田・・・いままでのスタイルと結局なんら変わっていないのでこのチームのサッカーは私は好き・・・
ただ何も変わっていないだけに監督は許せん・・はやく替わってしまえ!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (im(ry)
2005-10-26 09:57:11
ご愁傷様でした。なんか嫌なチケット売りつけちゃったみたいですいません。



名古屋って前から補強がわけわからないよね。

現有戦力から戦術・スタイルを決めて、こういう選手が入ればこう良くなる(あるいはオプションが増える)ってことで取ってるんじゃなくて、なんにでも食いつく感じ。

素直に藤田がもったいないと思う。



人間力は。。。アテネの前から限界見えてた気がする。
返信する
Unknown (元4級審)
2005-10-27 04:23:01
いえいえ ほんとはプレミアなはずなんですが・・・

まあ、もう二度と幕張に行くことはないかもしれませんが、往年のタイガースをまた見てしまった・・・とあらさんともども思っている次第です。



藤田・・・浦和のほうがやっぱりよかったのかなあ・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。