元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆winter tire

2009-03-19 08:51:12 | social
●スタッドレスタイヤ
とはいわないらしい。
しかし、今年は残念ながらこの活躍を利用することはなさそうだ。

会社の部下がこの三連休で幼子に雪を見せたいからと湯沢方面に車でいくらしい。
岩原(いわっぱら)のほうも今日なんかは最高気温10度以上にもなるというから、道路も苦にせず行けることでしょう。

先日も書いたけれど、神谷町のスキー用品店街で板なんかを持ち歩く人も少ない、ということだけれど、
都内でも スキー板やスノボの板を積んでいる車なんかみかけないね~ 昔は雪なんかもいっしょに積んで田舎から戻ってくる車もあったのにね~
なんてことを その数歳下の部下と話をしたのでした

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。