元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

11月23日(水)のつぶやき

2011-11-24 03:13:40 | social
02:45 from Twitter for iPhone
私に適した職業は、1.王様(適職度90%) 2.ニート(適職度68%) 3.ラーメン屋の店長(適職度52%)だと、結構笑える。 http://t.co/28BXICXh #uranai
16:19 from bitly
やばい ! ショックが大きすぎる・・・ もっと話を聞きたかった・・・談志さん・・・ <涙
http://t.co/7mQpN9nX
17:41 from foursquare
ひろせさん見習って走り出し~ いや、(^^;; 距離は軽く~ 7km jogging in 40min. 最近お気に入りの梅が丘経由のコースへ。 さぁ~呑むぞ~ あれ?(^^;; (@ 世田谷区立 したのやばし公園) http://t.co/AvTXXOLW
23:22 from ブクログ(booklog.jp)
もっと早く意識すべきだったひと、いっぱいいらっしゃると思います。これで、本当の落語家がいなくなるわと、本...『談志 最後の落語論』立川談志 http://t.co/qoMGzJ7E #booklog
by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。