元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Eu jogo tenis uma vez por mes.

2011-06-22 07:52:01 | social
●若者
がゴルフを始める~ と会話していました。

いいことだ、一昔前(20年はもう一昔前だよね~ (^_^;))
20年も前なら、周りでゴルフに関する会話は挨拶代りに近かったですからねぇ
まぁ、そんな営業の会社にいたということですが。

私もおかげさんで、マラソンやらラジオ体操やら、ここに来てお誘いただいた 月一テニスのおかげで、一昔前の自分! とはいかないまでも
体力と腰の回転はいいかも? なんて考えている次第です。

もっとも、ゴルフは道具!
なんて勝手に思っている、その道具を持ってないので話になりませんが。

テニスのほうもかつては久我山にて、あれ?あそこにいるの伊達さんじゃない・・・なんていうほど、身近に名選手がいるような環境でテニスをしていたので、(も、もちろんお遊びテニスですが・・・)
いまも、伊達さんが大活躍されているのをみると、こちらまで 若返るわ! という感じです。

ほんとうに歳を感じさせない方々をみると
自分もそうありたい・・・ と常にそう思って日々行動しております。

しかし、もうちょっと歳相応の飲みにしたら・・・
とこちらのほうは、かみさんに指摘されておりますけれども・・・・  (・・;)


I play tennis once a month.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。