元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Eu tento ter um bigode.

2011-10-18 08:52:48 | social
●どうしたの、老けてみえるよ~
とかみさんの母さんには言われました・・・


久々に気分転換?に 口ひげをたくわえようかと・・・

実はこれまぁ・・・風邪だので寝込んで無精ひげを生やしたりしたのを別とすれば


口ひげを意識しながら生やすのは人生のなかで 2回目です。

1回目は12年前だから30代前半ですか~ (いや実際には半ばやけど・・・ 汗)

あのときは
ほんとうに若手の経理マンあがりで~それも会社に育ててもらった~てな感じで
いたところに
いきなり 外のしかも破綻した会社へ行け~ でしたからなぁ・・・
経理部長役として・・・


キャリア的には自信?みたいなものはあったけれども
しかし、それにしても未開のしかも 破綻先の従業員のなか
そこの経理を仕切りに行く・・・なんてことだったので

なんとなく、こりゃ 舐められてはいかん・・・と
そんなことへ ちょっとした浅はかな対応 というところでした。

しかし、そんなことは不必要でしたね
むしろなんか充実していたような感じです
破綻した会社とはいえ、会社を売ろうとしていたので
残っていた経理社員たちとともに 売却側としてタッグを組んだのでした・・・

でも結局 外資に勝てなかったですけどね・・・

あれ、そんな話をするんでなかった・・・

mustache・・・ くちひげ

あの12年前にくらべて
いまたくわえてみて、どう見えているのかなぁ・・・

すくなくとも会社隣席のおんなのこの視点は くちひげに行ってたな・・・ 


いやしかし、まだ若いか
12年前より ひげの伸びるペースが速いような・・・・


いや、やはり歳食ってるわ・・・・
白ひげまじりや・・・・    汗

す、すみません なにやってるんでしょうかね・・・

さぁ仕事・・・

I try to have a mustache.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。