元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆survey paper

2008-07-14 08:30:31 | soccer
●試験休み
だと~子供たち・・・僕にもくれよ、決算休みを・・・
といういかにも体調を崩しそうな蒸し暑い朝です、今日も。

昨日は丸一日パワーポイントとにらめっこでサーベー論文作り

旧バージョンで1年のサイクルがしみついている経理マンにとってはこの時期は息抜きのタイミングなのに、四半期報告なるものは本当にとんでもない制度だわい・・・
とシツコク書く。

昨日はひさびさに 番組「やべっちFC」を見たが、FK競争のあの俊輔のFKはすごかったな、川淵さんの言われるようにまさに10本に1本あるかないかのFKだと思った。
たかが番組の競争とはいえ、勝負というときの集中力とはああいうのを言うのだろうな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。