元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆something gap

2009-09-10 08:29:33 | social
●空車タクシー
が結構走る街というのは、やっぱりそれなりに豊かな所ということかもしれないな。

こちら私、相変わらず学割のバス定期で通勤させていただいております(いや通学経路と同じなもので併用ね・・・ <汗)
が、今朝も近くの賃貸マンションから出てきた若者が、サッと目の前でタクシーに乗り込むのをみてまぁなんともぜいたくな・・・自分の金かい それともベンチャーの社長さんかい?
なんて考えていたのでした。

会社に出て
まずはまぁ 市場は?と、アメリカ市場の株価をながめ、
何をするということもなく、自分のなけなしの持株をながめる。
stayだなこりゃ・・・もうしばらく見るのやめよ、たいした含み損でもないし。

某ディーラーのブログをみて、景気の先行きに安堵感をおぼえてみたり、ということで1日が始まります。

ディーラーさんの言うとおり、そうはいってもしっかりした官僚のいう国は安心 ということですか。
そりゃそうだよな、家も会社もともに近所に有名どころの学校がいっぱいあるけれど、あの天才少年君たちの成長株が仕切っているんだもんな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。