元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a victory celebration

2005-11-06 13:26:09 | tigers
●会社のインフォメーション
ミーティングのお手伝い@大阪ということで、帰省がてら大阪出張です。
どれほどの株主さんが来られるのかと思いきや、千人を超える盛況ぶり。
あらためて社長さんの話術に感心する・・・・。
で、これがメインイベントですが、サブのほうはというと今日の
優勝パレードだったんですが、参加は次の日本一の後に取って置こうとやめました。ことしも2年前と同じで残念ながら御堂筋は雨だったというのも理由だけれど・・・村上さんの恨み節付きの雨でしょうかね・・・
で今年はパレードは大阪だけで神戸はないので、もう祝勝イベントはないのかと思ったら、西宮市も厳しい財政下ながらせめてものイベントを行うよ、と実家で母より聞きつけ、それではとばかり明日はこのイベントに元市民・現故郷人として参加するつもりです。
ということで(というわけでもないが)明日は休暇をとりまーす。

●温泉
をさがすとなると割りとよく利用するサイトスパ・ミシュランのHP管理者が神戸にお住まいでしかも近くにいい温泉があるというのでぜひにとこの灘温泉へ行こうとしたのですが、親に灘にいい温泉があるじゃない?と聞いてみると、そうそう友人が言っていたわとばかりだしてくるパンフレット・・・ということでこれだなと行って見たら、どうもHPに載っているところの姉妹店に行ってしまったようです。でもここ水道筋灘温泉もほんとうに源泉35度の天然温泉できれいだし、よかったですよ。
ちかくのお風呂屋がこんな天然温泉だとほんとうにうらやましいですな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。