元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆securities exchange

2005-01-25 11:02:17 | business
●年始早々
残業で始まった(これで3回目の)12月四半期決算の発表も無事終えた。
某証券取引所への説明もなんとなく慣れて来たような感じ。
送信は後輩に任せているが、昨日も結局鶴の一声で再送信。「げ、送信してしまいましたよ~」と焦る後輩を尻目に、出しなおしだなあ~と弁当を食っていたら、発表を終えた後でその後輩から
「よくまあ弁当を平気で食べてるなあ・・と感心しましたよ」と云われたので、
「何いってんの、自分で最初に送信したときなんか、通信はダイアルアップであまりにも遅くて苦労するし、出しなおしもザラだったから・・ひやひやものだったよ」といった。
良しにつけ悪しきにつけ、極限(自分なりの)を経験したら、やっぱり強いんだな・・と変なところで痛感する。

●めざましテレビ
で新生Queenなるものを紹介していた。長年フレディの代役というのを嫌い再結成を断ってきたブライアン・メイが、代役でなくたっていい自分なりのカラーを出すやつが出てきたからやる、と言ったとか、言わないとか。
コンサートに行ったこともない身で発言するのもおこがましいかもしれないが、すでに数え切れにくらいの回数フレディの声を聴いてきた身としては、新生Queenではなくてブライアン・メイバンド(仮称)とか他の名前でやってもらいたいと思う。やっぱりQueen=フレディ・・だな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。