元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆ASAP

2005-11-09 17:03:54 | others
●会社の上司
がメールのやりとりのなかで、タイトルの略語を使って書き始めていたのですが、なんのこっちゃわからぬまま、1週間が経ち記憶も薄れていました。
したところ今日、よく立寄っているのこの方のHPでなんだそういう意味かと理解しました。
まもなく終業時間・・・As soon as possible , I want to go home !

●特別功績賞
を前NHK会長に・・・らしい。
申し訳ないが(なにも一HPでことわる必要もないが)・・・時代錯誤もはなはだしいだろう某地方自治体
最近の一職員事件だとか、まさにこのお方がいたときの体質が元凶だよね。
だいたいこのお方が慶喜の放映を薦めたのかいな?
上げるべきはこれを上申した国営放送の職員でしょうが・・・。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (im(ry)
2005-11-11 14:13:33
結構、略語ってメールで使われてるみたい。

ぱっと思い出すだけで以下のはよく見たし使ってた。

FYI,NC,THX,TKS,TIA,EOD,FYEO,FITB,BTW,IMHO,AFAIK,ATB,OTOH,HAND,HAGN,KISS,PLS
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。