元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a gale warning

2004-12-05 23:38:16 | others
●ウォルトディズニー
の誕生日とは知りませんでした・・・12月5日。
会社の健保で割引がありこの時期が恒例となっているディズニー詣で。
今年はディズニーシーにしました。
昨晩からの嵐のような低気圧通過から、一転朝から晴れ間が見えたもののとんでもない強風下の中、それでも朝7時に我が家出発。
レインボーブリッジも強風で通行止め。しかたなく迂回するも間違って(というか迂回できると思っていた)横羽線に入り700円さらに余計に高速代を払って8時ちょうどにディズニーシーに到着。
(浦安インター降りて一つ目信号左折して行ったら、いつもの余計な距離を走らずにすんだぞ~)
昨晩アドマチック天国でたまたまディズニーランド紹介をやっていた(おかげで予習ができた)ので混むか?と思ったが、さすがのこの天気の荒れ模様で客足もちょっと押さえ気味、しかもアトラクション等も強風で点検中とか、まあおかげで「それファストパスだ~」というほど慌しく走り回らずにはすんだけれど。
それでもしっかりファストパス対応のアトラクションは乗り切りました。
夕食といっても午後4時だが、アラビアンコーストのカスバ・フードコートでカリーブッフェ・・・ジーニー&アラジンと写真を撮って結構おなかもいっぱいになりました。
ディズニーシー・・たまにはランドではなくていいかなと言う感じ。でもショーは充実しているねえ、次回(でもリピーターにはなりにくいが)行くとしたらショーが中心かな。
それにしても12月なのに半そでシャツでディズニーシーを歩いちまったよ~
残念ながら強風で
「ブラッシーモ」
や花火やらは全部中止だったけどねえ。
・・・で写真は朝8時から夜9時過ぎまでいた証拠の品・・・お疲れ~!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。