元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a provisional contract

2004-12-06 22:05:22 | soccer
●ディズニー詣で
休み(そんなもんあるか!)ということで今日は有休を取り休養。
さすがディズニーシー・・・あのアップダウンの多さで1日中歩くと膝も笑ってます。
ちょうど運転免許証の更新ということで8時半世田谷警察裏の免許更新所に行きました。
更新所の建物はあいかわらずボロ屋だけれど、さすがに処理スピードは格段に速くなっていましたね。一応「ゴールド(更新5年)復活!」ということで30分の講習で終了。

●レンタルの岩丸くん
の活躍でちょっと落ち着きを取り戻していた磐田のGK。
やっぱり今の磐には熱く語る者が前から(ゴン)後ろから(ヨシカツ)必要なのかもしれない。これでまたジュビサポとしてはスタジアムに足を運ぶ気にもなるのだが・・・。
なにはともあれジュビロ・・・天皇杯を制覇してほしい。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。