元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆abstention from ・・・

2010-03-03 08:12:17 | social
●平日の酒
は控えめにね・・・

なんだけれども、折角いただいたこの鯛! 美酒とともにいただきました。
父母様 ありがとう

東京マラソンの話題は尽きず、昨日もとある子会社の会計士さんと監査役との決算監査報告会だったけれど本題の前にこのマラソン話をやりすぎたもので、本題が吹っ飛んでしまたような感じだよ・・・(いや作戦ではありません・・・)

そろそろ両脚も復活してきました、しかしまだ若干ひきずってますがね。
とともに東京マラソンのブログでのお話もここまでですかね
最後に

・ボランティアさんありがとう
・沿道でいろいろな栄養補給をしてくれた方々ありがとう
・CW-X(タイツとウェアと手袋と靴下)ありがとう
・多大なるアドバイスをしてくれた職場の同僚のMさんありがとう
・携帯でたくさんの応援くれた友人たちありがとう
・パパのわがまま走りについてきてくれた家族にありがとう
・これまたわがままな頭に付き合ってくれた両脚さんありがとう
・オリンピックの選手じゃないけれど、こんな身体に生んでくれた両親ありがとう

ということで締めですな

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。