元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆off-season flight

2009-11-24 08:50:27 | social
●部下
も独身がそこそこいるので、この人たちの休暇の過ごし方をみていたが
ここに来て、海外に行くというのもチラホラと出てきた。

昨日のテレビでは30代は全体の3分の2は既婚 とあったけれど、私の周りではちょうど50:50といったところか。
自分も30代で独身であったならば、そりゃどこかに出かけるわなと思っていると

しかも、前にも書いたかもしれないが、経理業務に携わるものとしてはここから年内ぐらいがまさに息抜き時 という感じなんだから大事にすごさないと・・・

と思うと、やはり同じような雰囲気でしょうか
朝のみんなの出勤時間もそのように、遅くなりがちということで、
そしてチラホラとドイツへとか韓国へ行ってきます というようなのが出てきました。

航空運賃も繁忙と閑散期の差がありすぎるからなぁ・・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。