元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆cloth wrapper

2009-11-25 08:55:54 | social
●ネクタイ
なのはなぜだろう、でもシンプルでいいな このネクタイ
と朝からHermesのhp内を見渡して癒された。

主要国語で作られているサブページ
各国それぞれのオンラインブティックに入っていくと、
homme men メンズでもそれぞれ商品種類からして違っていて面白い。

で日本はなんで黒いネクタイなんだろうな?
USA のオレンジのニットウェアが$1,225だと・・・
値札はやっぱり みないほうがいいな・・・

いや単にテレビの見過ぎです、ほとんど身につけるものに興味はない私ではあるけれども
しかし、それなりの格好ではいたいと考えるのは? 
歳とってきたせいか。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。