元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆read extensively

2008-01-10 08:22:29 | others
●今年
は勉強するぞ 何と決まったわけではないけれど・・・
と思って始まりました。
ということで本をとにかく読もうと思っていますが、前会社の後輩君もお奨めとしていたこの レバレッジ・リーディング@本田直之 を読むとさっそくバッサリとやられてしまいました。
図書館で借りて読書をするのもよくない・・・と
そうはいうけどねぇ・・ 確かに多読は投資で本にも書き込みをすべし なんだけれど
ということで、やはりここは自論維持ということで、図書館で借りた本で気に入ったら買うことにしようかと ということで本田さんのこの本も予約してから3ヶ月以上かかってやっと図書館から借りれたけれど、さきほどアマゾンで購入をしました。
ついでに、会社で買っているビジネス誌はちゃんと読み漁ろうかと・・・ 何をいまさらといわれるかもしれないが、所詮中刷広告でのテロップ程度しかながめてなかったからなぁ・・・
とおもったらしっかり 雑誌発売日チェッカーなんていうホームページもあるんだねぇ  ほんと便利と言うかなんというか。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。