元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a commander

2009-05-07 08:26:00 | social
●しばらくぶり
でございました(いや別に誰も待ってはいないか・・・)

早々に悪い決算発表を終えたのち、GWは実家のほうへ帰省しておりました。
毎度毎度書いている 経理マンのGWの過ごし方、というかGWのうまい過ごし方がよくわからない経理ですが

今回は中学校の学年同窓会ということで、帰省したのでした。
あらためて思うのだけれど、学年の同級生の数もやっぱり多いほうがいいねぇ
この同窓会に、当時の同級生の3分の1くらいの人数が集まったようだが、100人近くはいたわけだから。

しかし、同窓会で一番驚いたのが中三当時のやくざなおやじ教師・・・まさに指揮官てな感じの独裁状態? (笑
だったその指揮官がいま校長先生と呼ばれていることか!
しかもこんな先生になっているというのはわからないでもないけれどね。
あれ?ひょっとして 当時の学生生活が芝居の題材になってたりするかな?

思い出は次から次への出てくるもので、中三=受験生にもかかわらず、壁新聞だの合唱コンクールだののイベントに真剣に取り組んで、こんな合唱曲の指揮をやったのも思い出したよ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。