元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a wandering supporter

2006-08-31 08:22:21 | soccer
●近くにいる選手
に対して声をかけることで何かを伝えられればと思って…。僕らが若い頃にドゥンガとかに伝えてもらったように、今セレッソにも今日得点を決めた藤本のように若い選手たちがいるし、彼らの年代に伝えていくべきことは伝えていきたいなとは思っています。BY 773

くー泣かせるね~ 流浪のJサポーターもあと半年はセレッソを応援しようかと思う今日この頃。

●東京
でのオリンピック再び をどう思うかですか、やっぱり話題は。
東京ってやっぱり人口やら権力やら集中しずぎなんでしょうね。
いろんな格差が地方とあるけれど、東京が劣位になる格差はやはり人間らしい生活空間とか、適度なお金で手に入れられる時間、おいしい食べ物 ということなのでしょう。
したがって、その格差を埋めきれないどころか、おそらくそれらをさらに厳しくするようなオリンピックの施設建設やら開催はあまり好まれないのではないでしょうか。
強い日本を取り戻す・・・東京のほんの一握りの権力ばかりが強くなっても国民はまったく喜ばない・・・。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaka)
2006-09-03 16:05:55
ここヨロシク!サッカー系のブログです!

http://blog.goo.ne.jp/hiroki10011/
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。