元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆spare time

2005-05-03 13:54:11 | others
●連休はどちらかへ?
ってやっぱり時候の挨拶として聞くわねえ、散髪屋の顔そり担当さん
でも特にスケジュールはないんだよねえ、この三連休。
ということで今日も早朝散歩で代田八幡、もどって箱庭の水遣り、草むしりでこの時間。
昼は若林にある酒屋の港屋でダバダの一升瓶を見つけ、しかも良心的な値段(定価に送料プラス程度)だったので購入する。
余暇=仕事の合間のひま。仕事から解放されて自由に使える時間。ひま。By三省堂
暇の使い方・・・というかGWの使い方・・・相変わらず下手なり・・。

●歌手の顔
は出てこないけれど、80’sとなると最近よく鼻歌になるのが、Belinda Carlisleの“Heaven Is A Place On Earth”とStrawberry Switchblade の“Since Yesterday”。
ちょっとミーハーぽいけどね・・・まあもう彼らも相当なおばさんだろうから・・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。