元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆De qual comediante gosta o senhor?

2011-10-12 08:13:07 | social
●How was your weekend?

きたきた~
いつものように、waming up の火曜日トピックス

そしていつもの? ん?
ここ1カ月のいつもの コメント
I went to local festival and carried "mikoshi" potable shrine.
でした。

はいはい、
しかしこればっかり答えてたら、waming up になりゃしないな・・・

聞き手のpartnerさんのほうは毎回違うからいいものの・・・  <汗

で昨日のパートナーさんへ
How was your weekend?


でそのひと
しばらくだまったあと・・・・

uhh
I watched the youtube!

nn?
Did you always watch the youtube?
What's that?

そしたら、ずーとコメデイアンの舞台の流れるyoutubeを見てました・・・だって

すると当然
そのコメディアンってだれ?
と聞きますわな・・・私


ラーメンズです・・・とその彼

ラーメンズ?
いやなんか名前は聞いたことあるような?
テレビ番組がyoutube で流れてるんですか?・・・ も、もちろん英語で質問・・・(^_^;)

いや、舞台での活動がメインなのでテレビ映像とかはあまりないんですわ
だから、youtubeでね・・・  も、もちろん 英語で返ってきました・・・ 汗汗


ふーん
そんな過ごし方もあるのね、その三連休

こっちは自ら遊ぶ! か 食う! ことばっかり考えてるといってもいいもんなぁ・・・


やっと祭りも終わったし、もうちょっと別のことに力を・・・

おっと、マ、マラソンだぁ・・・

す、すみません
懲りないやつです・・・  (~_~;)


Which comedian do you like?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。