元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆finish of watching games in 2004

2004-12-25 22:00:39 | soccer
●しめくくり
として最高!今年の磐田観戦! 
見よこの赤だらけ・・・このなかで勝ったぞ~!
いやあしかしレッズサポはすごい・・・国立アウェー席しかもすぐ横はジュビロサポーター席だというのに、赤軍団だらけだよー。
おまけに平気で汚い野次を飛ばす輩の多いこと・・・まあ神宮球場でのトラ吉を思えば我慢もできようが。
サポーターズタオルを息子に渡そうとしたら、さすがに息子も周りの赤軍団に遠慮してタオルを首に巻きたがらない・・・。ちょっとねえ・・わざわざアウェーでしかもサポーターの横に陣取っているのにあの赤の配置はないよな~
で前半なんとか凌いで、これは今日も延長かと思ったら田中達の1点。
でもすぐに俊哉が返す。最後はゴン!
久しぶりにゴンゴールのダンスを見れたな・・・。

山本が今日は先発と違う11人になってもとにかくがんばろう!といっていたように、目の前でベンチ組はかなり熱心にウォーミングアップをしていましたね。
だから、ゴンも俊哉も出てくるとはおもっていたけれど、あの活躍・・・最高だね。
ということで遠慮していた息子も、帰りはしっかりゴンのシャツをバシッと来てスタジアムを出たのでした・・・レッズサポの「チッ・・・」という舌打ちに身の危険をちょっと感じた、ばか親にガードされながら・・・。


浦和1-2磐田  俊哉1 ゴン1

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。