元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆New Year party

2010-01-07 08:40:02 | social
●景気
もつけにゃーね

ということで、昨日は麻布十番駅のほん真上にあるサンスというお店での新年会でした。

HPにメニューが出ているけれど、
いまどきの人はメニューもしっかり見て店を選ぶんだね?

しかし、オードブルで出てきていてお酒も結構飲んだので、何を食べたんだか・・・
一応、この三種は口にしたと思います。
カナッペ&ピンチョスの盛り合わせ
ポロ葱とベーコンのふわふわキッシュ
豚肉のグラン=メール風セープ茸とパルミジャーノのパスタ

帰りは気晴らしにと目黒駅経由にてバスで帰りましたが
目黒のほうもそれなりににぎやかでいいね。
酔っ払ってはいたけれども、元麻布、広尾界隈を走るこのバスコース
は結構楽しい眺めでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。