元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

7月3日(土)のつぶやき

2010-07-04 01:51:19 | social
02:31 from web
山本昌さんの言うとおり、難しい後半でしたね。西村R頑張っていたと思います。また、レフェリーに興味が持てるわ #Ned 2 - #Bra 1 #Worldcup
07:20 from movatwitter
結構大きくなってきました、ゴーヤくん。もうちょっとで初採りかな #ohayo



08:00 from foursquare
7km jogging in 40min, 11km in July, 18greetings. とラジオ体操。結構おなかすきました。 (@ 代沢せせらぎ公園) http://4sq.com/a8YpNP
12:00 from foursquare
今日は三茶から、梅ヶ丘図書館経由で自転車にて。またいつもの海老ホットの冷やしね! (@ うどん 自由時間) http://4sq.com/b3FfgB
12:12 from movatwitter
旨そうでしょう!渋谷やしま時代から二十数年来これだよ、海老ホット



12:54 from movatwitter
ホームセンターにて、追肥の土を購入! うーん、1日いても飽きないかも。



14:50 from web
代々木のやしまさんの姉妹店で中野富士見町にある「自由時間 http://bit.ly/fQHP5」です。写真は海老を乗っけちゃってますけど、もちろん別盛りです!

RT @0923Yacchan2: 何というお店ですか(^_^)

by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。