元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

5月19日(水)のつぶやき

2010-05-20 02:07:18 | social
08:55 from movatwitter
ブログよりツィッターのほうが、大きい画像が載せれるんですね!昨日の羊さん、脂のりのり!



08:56 from HootSuite
Government means correctness. If you take the lead in being correct,sir,who dares remain incorrect? 孔祥林氏訳 なにが正しいかももはやわかっていないかも! 首相!どこ見てるの?
10:46 from HootSuite
ユーストリームとエバーノートのCEOが講演をする世界ICTサミット楽しみです! @ictsummit
12:35 from HootSuite
まさに旨そうなショットだわ! さすが! : 羊肉


13:06 from movatwitter
ジュースの自動販売機に缶を入れるのをじっと見いる可愛い男の子。それを「早く来なさい!」とは言わないでじっと待つおかあさん。微笑ましかった。
13:11 from foursquare
さっき自販機を見ていた親子も後から入ってきた。それだけで店の印象もよいと思うから不思議。量は少なくても許せる、シチュウ。 (@ 麻布シチュウ) http://4sq.com/9SUSGY
18:27 from foursquare
今日もポートフォリオ理論だぁ!頑張るぞ、お腹すいたけど。 (@ 中央大学市ヶ谷田町キャンパス(中央大学ミドルブリッジ)) http://4sq.com/c70xw0

今日も充実した一日でした! (@ 南北線 市ヶ谷駅) http://4sq.com/bnWmKc
by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。