名言暴言直滑降

自作の詩や、いろんな人の名言暴言を紹介。

笑ってしまう

2007-03-25 21:13:06 | わ行 (自作の詩)
がんばってる人を見て
ハイハイ、どうも、ご苦労さん
って、笑ってしまう自分を
嫌いではない

本当にがんばってる人は
がんばりなんて人に見せない

見せちゃってるがんばりは
笑ってあげないと
可哀想だと思う

そういう人は
笑われた!ということにも
笑わせた!と思っているに違いない
がんばったら人を笑顔にできるのだ!なんて
勘違いしてどんどん前向きになって
どんどんズレていってしまうのだ

ハイハイ、でも、それも個性だよ
って、笑ってしまう自分は
嫌われてもいいって思ってるから
どんどんズレていく

ただ
がんばってズレをなおそうとも
思ってる


コメントを投稿