名言暴言直滑降

自作の詩や、いろんな人の名言暴言を紹介。

同じ命

2012-01-09 20:48:43 | あ行 (自作の詩)
私は
束縛という箱の中で
自由に生きたい

私は
たくさんの人の上で
ごめんねを言いたい

私は
間違いを犯しても
許される仕組みをつくりたい

私は
非難される事を恐れる
その恐れから解放されたい

私は
暴れてやりたい
そんな私を抱きしめてほしい

私は
気付かないふりをする
幸せというこの現状を

私は
あなたです

あなたによく似た
命です

あなたは
自由に生きたい
束縛という箱の中で

あなたは
ごめんねを言いたい
たくさんの人の上で

あなたは
許される仕組みをつくりたい
間違いを犯しても

あなたは
恐れから解放されたいが
非難される事を恐れる

あなたは
抱きしめられたい
それでも暴れたい

あなたは
幸せですか



コメントを投稿