名言暴言直滑降

自作の詩や、いろんな人の名言暴言を紹介。

堂々巡り

2014-11-21 00:34:53 | た行 (自作の詩)
今僕は泣きたくて泣きたくて
上を向いて歩こうを歌った
頑張ったのに報われなかったなんて
単純な言い訳じゃない
頑張れなかったのに優しい人がいることが
悔しかったんだ
僕はもっとやれる
やれるさ
こんなもんじゃない
こんなのは僕じゃない
とか思いながら
じゃあほんとの自分を絞り出せるかって
ほんとの自分ばかり続けられるかって
だいたいほんともうそも全部自分なんだから
問題が答えで
答えが問題だ
いつか僕は涙を拭う
いつかを今にする為の
うた
歌おう
歌わなかったら
わからなかった
今僕は泣きたくて泣きたかったんだ


コメントを投稿