名言暴言直滑降

自作の詩や、いろんな人の名言暴言を紹介。

狂奏

2016-05-27 03:35:21 | か行 (自作の詩)
もう今日に始まったことではないけれど
浮かばれない月が尾を引いて
はみ出したパンケーキが千切れていくね
だいたい、同じ音なら誰もが許してくれると思っていた
今日はそういう日

万国共通なら秘密もあり
隠された文書の保存は有り余るロマンの片鱗
リークしないでよ、お願い
だってまだ私たち目を閉じていない
だいいち、
空が焼ける頃にしか目を覚まさなくなったので
日常における夜の長さは支配力

一際目立つ点と点を繋いだところに出来る線
研ぎ澄まさねば見失う
張り詰めた弦を爪弾く宴
それが狂うということさ
構ってあげられなくてごめん
赤く塗りつぶしてもう終わりにしましょう、一日


コメントを投稿