名言暴言直滑降

自作の詩や、いろんな人の名言暴言を紹介。

手紙

2006-05-26 21:47:08 | た行 (自作の詩)
私に対して何の興味もないようで

別れよう
もう日曜日も
来なくていいから
勝手言ってゴメンね
今までありがとう

なんて文章を書いて
あなたが読んだらきっと
本当に聞き分けよく
私の元を離れてくれるんでしょうね

そんな試すようなことをすれば
あなたがどう思うかなんて
私にとっても興味のない事柄

なんて嘘
嘘、嘘、嘘ばっか。

そんなこと言うなって
怒ってほしかった。
なんて嘘
そんなこと言わせて
悪かったって
泣けるほど愛していてほしかった。

泣けるほど愛して欲しい。
私が流した涙の分だけ
あなたも愛して欲しかった。
私の汚い嘘の本当も
全部愛して欲しかった。

愛されたいのはわがままですか
愛したいのはよくばりですか

もしわがままやよくばりだとして
蔑まれても
愛を知らない人よりずっといい

でも今日はこんな気持ちになってしまって
欲しがる言葉ばかり挙げてしまって
本当にごめんなさい

私はあなたを愛しています。


コメントを投稿