名言暴言直滑降

自作の詩や、いろんな人の名言暴言を紹介。

やっちゃいけないこと

2014-11-21 00:43:06 | や行 (自作の詩)
やっちゃいけないことってなんだと思う?
やりたくてもできないことに近いよね
空を自由に飛びたいな
暴言ブチまけストレス発散
あの子を殴ってストレス発散
そんなことしたら可哀想
人の気持ちを考えられる人になりなさい
人を不幸にしたら自分も不幸になります
ほんとかな?
だからやっちゃいけないの?
違うでしょ?
皆自由にしたら収集つかなくなるから
世間の中に閉じ込めたいんでしょ?
やっちゃいけないことを決めた人は
秩序とか平和を口にするけど
自由を奪う犯罪者
笑顔で溢れる国がいいなんて
愛が大切なんて
ほんとかな?
やっちゃいけないことは
あなたにとってはやらなくちゃいけないことかもしれないよ




コメントを投稿