名言暴言直滑降

自作の詩や、いろんな人の名言暴言を紹介。

左手に燃ゆ

2006-02-17 00:12:52 | は行 (自作の詩)
ベンチに腰掛けた二人の手が
二度と重なることはなかった

過去の話をしましょう

煙たいものを愛おしいと思えた女は
煙の中で動けないでいた
動けないでじっとしているものに対して
中傷的な視線を向けたのも女
女は二つの顔で
一つの男の心を奪い合った

重なり合った左手に
男はそっとリングをはめたが
右手がリングをはずしたのだ
はずしたリングは左手が右手に与えた
永遠などなくなればいいと
永遠に思う為に

二人は世界で一番愛し合っていたと
左手は右手に言ったのに
右手は聞かなかった


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naddan)
2006-02-17 20:09:04
こんにちは。

右手と左手…ですね。

せつないです。
返信する
yo-koso (ちゃこ)
2006-02-19 19:11:17
よーこそ☆naddanさん。

せつないです。

でもぶっちゃけ、フィクションです(笑)。

返信する

コメントを投稿