惰天使ロック

原理的にはまったく自在な素人哲学

10月13日(火)のつぶやき その2

2015年10月14日 | miscellaneous

つまり、ダース・ベーダーがルークの父親でなく母親だったとしたら、ルークはこんなに取り乱して絶叫したりはしなかっただろうと思うのである(笑) pic.twitter.com/DgtDoEoi5K


実際またレイア姫は何ということもなく真実を受け入れている(笑) pic.twitter.com/uU124SXLCT


「異星人が地球に上陸すれば人類を大虐殺する」ホーキング博士の“警告”に科学者騒然(ITmedia ニュース) itmedia.co.jp/news/articles/… 以前の「人工知能が人類を滅ぼす」という与太話よりは真実味があるが、ホーキング氏がなんでこんな話をするようになったのかは不明だ


男性専用車両、なぜないの? 女性専用82路線、男性「ゼロ」の理由(ウィズニュース) withne.ws/1N6OydL 「ニーズがないから」だそうだが、だったら長距離列車の「喫煙車」と夏場の「強冷房車」の導入を急いでもらわなければならない。ニーズは自明だ

9 件 リツイートされました

山手線の新型車両、11月30日から 中づり広告は存続(朝日新聞) asahi.com/articles/ASHBF… 広告主からクレームが入ったようだ(笑)


人をダメにする部屋着『ダメ着』が「着たままトイレ」とかもう本当にダメな感じで笑える→購入者の声あり(Togetterまとめ) togetter.com/li/885369 「ダメ着」とかいうと偽アカギみたいで嫌だなwww ただ、この手の部屋着は昔のSFの未来人の姿に近づいて行くな


こんなようなやつだ。なんでか知らないけど未来人というのは部屋の中でも外でもこういう格好して歩き回っていなければならないものであった pic.twitter.com/C3vrMLVICu


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(火)のつぶやき その1 | TOP | 10月14日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | miscellaneous