惰天使ロック

原理的にはまったく自在な素人哲学

日本と外国の地震に対しての反応の違い(2chコピペ)

2011年03月16日 | miscellaneous
今朝は混雑を避けて早朝から出社した。始業まですることがないのでtwitterで面白そうなものを探していたら、こんなのがあった。

日本人世界
震度1気付かない敏感な人なら気付く
震度2敏感な人なら気付くほとんどの人が気付く
震度3ほとんどの人が気付く全員が気付き、パニックを起こす
震度4お~揺れとる揺れとると笑う家屋の倒壊が起き、死傷者が出始める
震度5弱とりあえずテレビの速報を見る大災害
テレ朝がドラえもん募金詐欺を始める
震度5強大きいなーとか思いつつ地震スレ検索都市は壊滅状態
TBS、日テレ募金を始める
震度6弱とりあえず机の下に隠れたりする自力では復興できないレベル
震度6強テレビ東京がアニメをやっているのを
確認して安心して2ちゃんする
国家消滅
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速哲学入門(142) | TOP | テレビ東京株は震災後ストッ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | miscellaneous