惰天使ロック

原理的にはまったく自在な素人哲学

なんかエライこっちゃ──アイスランド火山噴火

2010年04月16日 | miscellaneous
「アイスランドの火山噴火の影響で欧州では15日夜、航空路の混乱が広がった。同日正午(日本時間午後8時)に英国が上空の飛行を禁止したのに続き、フランスや北欧諸国も同日夜までに一部空港を閉鎖した。運航の混乱は少なくとも16日夜までは続く見込み。」

(上記引用と画像は「日経電子版」より)

記事の一部をコピペして紹介しようと思ったら、記事のページは簡単には文字列コピーもできないような細工がされていた。わたしは、そういう小細工が大嫌いだ。バカらしいのでリンクも外したよ。

もう一枚。現地で撮影された写真。

(リンクと画像は「ICELANDia」様)

こちらは個人撮影された写真のようである。横取りしたと思われたくないので、上は元画像を縦横とも半分に縮小してある。是非リンク先で元画像をご覧あれ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3-5/6 (ver. 0.1) | TOP | ちょっと修正 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | miscellaneous