お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

オトメディウスG(2)

2008-11-22 20:28:17 | Xbox360

昨日は真剣にオトメのゴージャスモードに取り組んだよ!別にそれまでがテキトープレイだったわけではなく、どうしてもボイチャしながらプレイしてると話に夢中になりすぎてプレイがおろそかになってしまうんですよ。

で、難易度ノーマルでラスボスまでは余裕だったんですがラスボスで一気に5機削られた。coopで3人で挑んだときは火力もあったし緑レーザーの段階で沈める事ができたんだけど。その緑レーザーで装備を失ってここで計2機、回転しつつ左移動に巻き込まれて更に1機、某魚SHTのクジラレーザーみたいな攻撃で1機、一巡しての緑レーザーで1機持って行かれた。緑レーザーが鬼門だわ。つーか復活時の無敵状態の時にボスのコア直前に潜り込むとレーザーに関しては安地っぽいな。すぐに弾撃たれて死ぬわけだが。

なんだかんだで1周クリアしていざ2周目と意気込んでたらあっと言う間に前衛で死んだ。難易度に差がありすぎるだろう(笑)この難易度のラスボスとか考えたくもないですな。

そうそう。ゴーファー姉妹は島本須美で確定でした。すげーな(笑)
で、クラウスの名がエンドロールにあったんだけどどこで出てくるんだろ?てか、今回のクラウスは島本須美じゃないんだ。これこそ聞いてみたかったわー。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラウスは確かジオール1周クリアで見られたはず。 (éclair)
2008-11-22 20:51:45
クラウスは確かジオール1周クリアで見られたはず。
つい先ほど全キャラクリアしたところなんですが・・・既に忘れてるしw

しかし、ふぎむぎが島本須美はないですよねー。
声優ってマジすごいと思いました。
返信する
ジオールでラス面まで行ったらついスピード取りすぎて (獅子王丸)
2008-11-22 23:35:38
ジオールでラス面まで行ったらついスピード取りすぎて
そのままなし崩し的に全滅した俺が通りますよっと。

ねえさん!リプレイ見たよ。何でラスボスノーミスなんだアンタ(笑)
2-2の後半の華麗な避けに感動してその後のミスに泣いた。
いやー、2周目って色々酷い事になっててワクワクしてきたよ!
ねえさん凄いっす。目標ねえさん決定。
返信する
なんかすごいコメントが返ってきていてびっくり。 (éclair)
2008-11-25 19:57:42
なんかすごいコメントが返ってきていてびっくり。
どう考えても「ねえさん」って言われると、あんた高島ピー(ry
あんなヘタレプレイを目標にしてはいけません。
3度目のラスボスご対面であの程度なんだし。
ただ、各キャラ1周しておきましょうね。
そうすれば、各キャラの使い勝手とかわかりますし、武装についての知識もつきますし。
とりあえず、目標は現在1位の人って事でよろしいですね?(Yes/はい)
返信する
各キャラ一周かあ。それが残ってたなあ。エモン使... (獅子王丸)
2008-11-25 23:48:58
各キャラ一周かあ。それが残ってたなあ。エモン使うのやだなあ(笑)
ちょっとジオールの使い勝手が病み付きになって他のキャラを
使う気がしない・・・。やばいな。

>とりあえず、目標は現在1位の人って事でよろしいですね?(Yes/はい)

拒否権無しかあああ!!!・・・ってケツイDLネタ乙(笑)
返信する

コメントを投稿