お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

オトメディウスG(3)

2008-11-24 15:53:03 | Xbox360

ジオールねえさんで2-2まで。2-1の最初の前衛が上から来ると思って待機してたら下スタートだったのでいきなり劣勢に。なんとかスピードとオプションを確保するも1周目と配置が異なるので先手を打てずにズルズルと。まずは敵配置を覚えないとどうにもなりませんね。

で、昨晩はフレのéclairさんとyoskさんとオトメ三昧。ゴージャスcoopをベリーハードで開始してボコボコにされたり、ノーマル最終面でéclairさんだけになって半ば強制的に進捗状況を実況させたり(笑)、ランキングリプレイがéclairさんの環境だけ全く表示されない不思議現象に遭遇したり(コレは結局360の個人設定が関係してたっぽいです)まあ色々愉快でした。最後に上位プレイヤーのリプレイを同時に再生開始してそれを見ながら雑談したのですが、これはまさにNXEのパーティ機能の本領発揮といった感じ。

・・・にしても4周を最後まで通しで見た為、気がつけばいつの間にか夜明けの時間帯に(笑)3周目や4周目の道中はオトメ初心者から見るともう笑いしか出ないくらいに酷い事になってました。よーやるわ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また今度VERY HARDでボコボコにされましょうw (偽éclair)
2008-11-24 17:09:16
また今度VERY HARDでボコボコにされましょうw
後、リプレイの件について本当にありがとうございました。
獅子王丸さんとyoskさんがいなかったらずっとあのままでした。

しかし、みんなと一緒にやって、一人脱落し、また一人と逝かれると非常にさびしいものがありますね。
何か乱入できるらしい書き込みを某掲示板で見たんだけど嘘だったのかなぁ・・・。
返信する
>偽éclairさん (獅子王丸)
2008-11-24 21:59:01
>偽éclairさん
偽者かよw

それはさておき、昨日というか昨晩はお疲れ様でした。
リプレイについては設定次第でそういう事態になるんだなあと逆に感心したり。

coop時の脱落者の扱いについてははじかなくてもとは思いますよねえ。
そのまま観戦モードに移行したって問題ないと思うんですけどね。
返信する
乱入はできますよー。経験済み。 (yosk)
2008-11-25 01:10:54
乱入はできますよー。経験済み。
これも設定なのかな?

それを確かめたくてゲームオーバー早目にしました。


嘘です。真剣でしたw
返信する
>yoskさん (獅子王丸)
2008-11-25 04:28:02
>yoskさん

乱入おkって例えばcoopで途中脱落してから再入室できるって事?
待ってる間、退屈しのぎに天使どもにタッチしまくるといった
行為に及ばなくてもいいんですね!ブラボー!
返信する

コメントを投稿