お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラはよくわからんがかわいいぞ! (ダイナモ)
2009-10-09 01:45:52
キャラはよくわからんがかわいいぞ!
返信する
5秒で分かるフレプリキャラ解説 (獅子王丸)
2009-10-09 20:12:42
5秒で分かるフレプリキャラ解説

左:東せつな ラブの嫁
右:桃園ラブ せつなの旦那
返信する
これ、自分で絵を書いたの? (éclair)
2009-10-10 11:46:39
これ、自分で絵を書いたの?
めちゃくちゃ上手いじゃねーかYO☆
と言うわけで今度éclairとlumièreを書いてくだちい

で、TV番組表を確認していたら来週からKiddy Gradeの後継編がはっじまっるよ~☆と言うのを確認し俺様歓喜有頂天決定!wwwww
と言うわけで死屍翁○さんも見ろ!www



まぁ、合わない人のほうが多そうな作品らしいんだけどねorz

今○○中じゃなければブログでも立ち上げてお祭り状態だったのになーorz
返信する
公式見てきた (獅子王丸)
2009-10-10 20:40:41
公式見てきた
キディ・ガーランドってちゃんとやるんだw
いや、初報から音沙汰無かったような気がしてたからさー。
てかコレもサテライトかよ!パチ化フラグビンビンだぜ・・・

しかし今度の方向性が良くわからんのですが。
なんだよ「ぽきゅーん☆」ってw かわいいじゃねーかw

見たくても1週遅れのネット配信のみって何のイジメですか?
まあどこかの小人さんがつべあたりに(ry
返信する

コメントを投稿