お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

雑記3/17

2008-03-17 23:09:35 | アニメ

■ヤッターマン第10話

・隠れタツノコキャラは天文館アーケードの人ごみの中にゼンダマン1号2号
・トンズラーの小島よしおネタ
・「天才だね秀才だねビル・ゲイツだね~~」ちょwwゲイツwww
・ヤッターマン鹿児島の説明乙
・ドロンボー天文館アーケード襲撃
・サイゴードーン=西郷隆盛だから鹿児島人には気付かれないってどんな理屈だw
・と、思ったら鹿児島人に大歓迎されるサイゴードーン。おいww
・ドロンジョ様の回りこみがエロいです
・愛犬ツン扱いひでえ
・何故おしおき三輪車で火口におりますかw
・しろくまktkr!てかしろくま普通に熊本でも売ってるよなあ
・火口内で鑑定すんなw
・ドロンジョ様ギリギリです
・指宿温泉名物砂蒸し温泉
・「アツヒメは大奥に上がります」コレが言いたかったから大奥教授だったのか

今回はご近所ネタだったんでネタが分かりやすかった。それにしても大奥教授のキャラデザだけが80年代チックでみょーに浮いていたのは何か元ネタがあるのか?

で、来週はドロンジョ様がボヤッキーのデベソをいじってるんですけど、なんすかこの絵ヅラ(笑)

■小売に祝日とか意味無いんです

そういえば何でバンガイオー魂の発売日が木曜日じゃなくて水曜日なんだろうと思っていたら、今週の木曜日は祝日なんだね。小売の仕事に携わっているとその辺の感覚がおかしくなるから困る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿