お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

雑記3/16

2008-03-16 22:06:33 | DC

■ガルチ&サクセスGJ

某右から文字が流れる動画サイト(笑)でライデンファイターズエイシズ体験会の模様がUPされていたが、その愛に満ち溢れた仕様の数々に激しく感動した!16:10にも対応した画面比率変更や自機初期武装設定などなど、オプションの細かさは他の追随を許さないね。リプレイも再生速度を細かく調節できるし、いやーここまでやられるとニヤニヤするしかないじゃないか。某動画サイトが見れる方はぜひチェックしてもらいたい。愛を持って作られたソフトは徹底的に応援する!

■復活DCコントローラー

実家からチューチューロケット限定版とミスタードリラーをサルベージしてきた。

etc11

etc12

新品ピカピカのDCコントローラーはやっぱりエエわ~。コントローラーが壊れるまですっかり忘れてたチューチューロケットだが、今日の日の為に放置されてきたんだよきっと。うん。

で、XBLA版配信に備えて引っ張ってきたミスタードリラーをプレイ。ドリラーが登場してからもう8年以上も経つのか。結構最近のような気がしてたけど冷静に考えたらDC版が2000年登場なんだよなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿