お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

雑記11/18

2009-11-19 00:29:30 | Xbox360

グッコレキュア白が発売されたというのにいまだ当方注文分の動きは無し。頼むからキャンセルとかやめてくれよ。しっかりクレカ決済されてるんだから。

で、キュア黒についてはきろんさんから在庫情報を頂いていたのを保留していたんですが、結局ぽちってきましたよ。保留もなにも実は買う気マンマンだったんですけどね。2体揃ったら当然マーブルスクリュー・マックスのポーズをキメさせますよ。


■クラニンプラチナ特典

久しぶりのゲーム関連の話題。すみませんねー、俺がプリキュア病に罹ってしまったばかりに。

今年のクラブニンテンドーのプラチナ特典の内容が発表されました。なんと今年はあのゲーム&ウォッチの第1作、「ボール」を完全復刻してプレゼントとか太っ腹すぎだろ!ここはシルバーシリーズ全5作からチョイスさせて欲しかったというのは贅沢な希望か。まあ今、ボールを遊んで楽しいかと言われれば、たぶん1度遊んで押入れにしまう程度だとは思うんですが、いずれにせよわざわざ再設計までして復刻するという気合の入りっぷりに敬意を表したいと思います。去年の特典がアレだっただけに余計に輝いて見えるんだぜ。


■センコロDUO

360移植決定オメ。遊んだ事ないけど。なんだかんだでシューティング好きな連中にとってはまだまだ360は安泰だわなー。ただ、年末のラインナップは酷すぎる。完全に今年は捨てたのか?もう駄目なのか?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のラインアップは確かに・・・アサクリ2、MW2... (ネコロック)
2009-11-19 14:59:57
年末のラインアップは確かに・・・アサクリ2、MW2は良さげですけどマルチですしなぁ(^^;

ちなみに来月ようやくPS3を入手するんでたぶんそっちに走ってると思いますw
返信する
こんにちわ~。 (きろん)
2009-11-19 19:33:38
こんにちわ~。

キュア黒予約したんですね~!
こういうフィギュア系は、欲しい時が買いどきですからね~、
あとで欲しくなっても手に入らないとか、
値段が凄いことになってたりしますからね~。
なんにせよ2体揃う事でよかったです。

今回のクラニンプラチナ特典は、なかなかいいですよね。
ほんとに去年のがなんだかな~って感じでしたし。
黄金ハンドルとか赤いオヤジ帽子ってね・・・

センコロは難しいですよ・・・
ではでは~。
返信する
>ネコロックさん (獅子王丸)
2009-11-20 05:13:59
>ネコロックさん

そうなんですよ。マルチはあっても360独自のタイトルがほとんど無いのが痛い。
今年の冬は完全にPS3の流れですねー。

なんだかんだでFF13は強いでしょうし。俺も買うしw

>きろんさん

今回はなんとか間に合ってよかったです。
これで1年後位に存在に気付いたとかだった日には目も当てられませんでした。
ただキュア白がホントに確保されてるのかが心配でしょうがない。大丈夫かビック

去年のクラニンプラチナ特典は俺がボ~ッとしてる間に締め切られちゃって
結局カレンダーセットが送られてきたという苦い思い出がw
返信する

コメントを投稿