人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

プールに行き始めて7回目

2021-01-23 | 回顧録

今日で水中歩行を始めて1週間経過しました。

フ゜ールに入る前に準備運動をしてから入りますが、若い時と比べて身体が固くなりました。

それでも今日は30分歩行の後クロールで25Mを泳ぎ切りました・・

隣のレーンでは同年輩の女性が綺麗な泳ぎで何往復も泳いでいます・・驚きです!

私は泳ぎ方は自己流なので息継ぎが難しく苦しくなります。

帰宅しyou Tubeでクロールの息継ぎを勉強し明日又チャレンジしてみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャガイモが しばれちゃった!! | トップ | 初めてトンカツを揚げて見ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回顧録」カテゴリの最新記事