フランスの雑誌「カクテル・ゾーン(COCKTAILZONE)」No.32がにパリ世界大会にお手伝いで行った時の様子が掲載されていました
2年前に開催されたフレア世界大会の様子が載っていました。
行き違いが2回程あり、ようやく受け取りました。
2011年に開催されたワールド・フレア協会認定1級世界大会(WFAグランド・スラム)「PARIS FLAIR OPEN 2011」の審査員で行った時の様子です。
下は3ページ目で、このページ下の写真右に小さく優勝トロフィーを渡そうとする私が写ります。
表彰式の様子で、私から世界チャンピオンを発表した時のシーンの1枚です。
この中でのミクソロジー・バトルは、ペリエ・マスター・ミクソロジストで「PARIS FLAIR OPEN」のオーガナイザーや、「BACARDI MOJITO LAB PARIS」はじめとするお店のジェネラル・ディレクターや「バー・アカデミー・パリス」の創設者であるLAURENT GREECO(ローラン・グレコ)さんと、ホテル・リッツ・パリのバー・へミングウェイのヘッド・バーマンで2001年に世界最高のバーテンダーに選ばれた偉大なハーテンダーのCOLIN FIELD(コリン・フィールド)さんの号でした。
素晴らしいお二人が掲載される貴重な号に一緒に載る事ができてとても光栄です。
70ページから82ページまで「パリス・フレア・オープン2011」が特集されていました!
下のページ右上には予選の総合得点も掲載されていました。
惜しくも日本代表の山本圭介(ケイスケ)選手が4.3点差で決勝進出を逃した結果となりました。
最後の最後のフリップ・ポアで破損がありましたね~
あれが無ければと今でも思い出します。
上は、パリス・フレア・オープン世界大会の掲載の最後のページです。
表彰式でも私が写っておりました。
ローラン・グレコさん、有難うございました!