旧・フレアバーテンダーCATMANの今日の一杯

全日本フレアバーテンダー協会会長の旧ブログです。新ブログはcatman.bar-nemanja.com です。

良いお年をお迎えください!!

2013年12月31日 | CATMANのひとりごと

今年もカクテルバー・ネマニャをご愛顧頂き誠に有難うございました。

私が2013年最後に作ったカクテルは「ハート&ソウル」でした

昨日で年内の営業が終了しました。

日頃お世話になっているお客様に感謝の気持ちを込めて、1日早い年越しそばをお出し致しました。

Dsc09111

オープンから皆様に支えていただいて、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様本当にいつもありがとうございます!

また今年の全日本フレア・バーテンダーズ協会(ANFA)の活動は、国内大会を中心に様々各動をして参りました。

来年は世界大会「アルティメット・ワールド・フレア2014」をはじめとする大会やカクテル・セミナーなど活動の幅を広げたいと思います。

来年も皆様にとって素敵な年であります様お祈り申し上げます。

それでは良い年をお迎えくださいませ!

Passion of Flair! 北條"CATMA"智之


最新の画像もっと見る