しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

定番おかず

2013-09-07 | インポート

いつものおかず。

わがやの定番おかずの豆腐ハンバーグ。

定番おかずになるには

いろいろ条件がありますね。

どの季節でも

ほかのどんなおかずとも相性がよく

年齢も幅広く

中に入れる具材でその時々の健康状態にあわせやすい。

でも 一番はみんなが食べてくれるということに尽きます   (●^o^●)

今回のとうふハンバーグには

レンコンのすりおろしを入れました。

気温が下がり風邪気味の人もいるので

レンコンです。

根菜は体をぽかぽかあたためてくれますからねっ!

Dsc_0488
青紫蘇とパプリカのちょいのせ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・・・・* (sakusaku)
2013-09-07 23:34:13
あっ・・・・・*
風邪気味!!
このところの気温の変動は
激しいものがありますよね~。。。
回復を祈ってます!!!!!☆
返信する
風邪気味のお方、 (にゃんこ)
2013-09-08 10:57:21
風邪気味のお方、
10日までには回復されるよう
祈っています(*^_^*)
返信する
朝はほんとに涼しくなりましたね。 (sakusaku様へ)
2013-09-08 20:00:11
朝はほんとに涼しくなりましたね。
里山にもしっかり秋がやってきたでしょうね。
返信する
は~い (にゃんこ様へ)
2013-09-08 20:00:54
は~い
有り難う\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿