しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

路地

2013-09-07 | インポート

Dsc_0485
こんな感じの路地大好きなんです。

向こうから誰かくると

すれ違うのがやっとみたいな細い路で

草が主役でみどりがいっぱい。

路沿いのおうちには手を伸ばせば届きそうなくらいで

お庭が良く見える・・・

      (ついつい のぞいちゃいます)

最近こんな路が少なくなりました。

特に用もない時は通りにくいのですが

猫散歩のコースにしちゃうと

すい~すい~

路地がこのまんま ず~っと残りますように。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人と猫と犬しか 通れない道☆ (sakusaku)
2013-09-07 23:36:38
人と猫と犬しか 通れない道☆
いいですね~☆*
世界街歩き(??だったかな?)の
番組みたいに ワクワクします♪
返信する
そういえば、「世界ねこ歩き」っていう番組もあり... (にゃんこ)
2013-09-08 10:55:27
そういえば、「世界ねこ歩き」っていう番組もありましたね。
こんな土と草の道を散歩できる
殿君や大丸君は、幸せだにゃあ(*^_^*)
返信する
今度 世界街歩きの音楽を鼻歌でうたいながら (sakusaku様へ)
2013-09-08 19:47:24
今度 世界街歩きの音楽を鼻歌でうたいながら
通ってみますね。
      (*^_^*)(=^・・^=)
返信する
世界猫歩きで (にゃんこ様へ)
2013-09-08 19:49:43
世界猫歩きで
カメラの岩合さんは香川にもいってましたよ。
島で猫がたくさんいましたよ。
ねこの宝庫です・・・・・・・(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿