しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

いのちのパン

2013-09-04 | インポート

いつものパン屋さんに行くと

新しいパンができました~

試食してください~

とパンをまるごと一個いただきました。

いつも 新しいパンがでるといただき

ちょっくら恐縮するのですが

新製品と聞いて 食べずにはいられないので

いただいて帰ることになります    (*^_^*)

きょうのパンの名前は特別。

神妙な気持ちで味わいました。

「いのちのパン」

Dsc_0475
中にいろいろ入っていて

特に身体にいいパンだそうで

この名前になったそうです。

シナモン

ナツメグ

スターアニス

クローブ

ジンジャー

オレンジピール

えっと それから 何があったっけ。

あと4~5個あったハーブ系のものが思い出せないのですが

とにかくいろいろ。

今度行ったら 確認してみましょ~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「いのちのパン」ですか・・・・う~ん、深いですね。 (にゃんこ)
2013-09-04 23:20:24
「いのちのパン」ですか・・・・う~ん、深いですね。
身体にいいというよりは、
もっと重みのある言葉に聞こえます。

いろいろなハーブが入っていて、
複雑な香りなのでしょうね(*^_^*)
返信する
素敵ですね~ (はーい♪にゃん太のママ)
2013-09-05 13:39:07
素敵ですね~
ふっくらして美味しそうです。
「いのち」を大切に考えているパン屋さんっていいですね~
安心してパンが買えます!
返信する
うぅ・・・知らない名前の物がいっぱい入っている (カズ)
2013-09-05 20:03:45
うぅ・・・知らない名前の物がいっぱい入っている
命のパン食べてみたい♪
返信する
なにかあっても (sakusaku)
2013-09-05 21:28:19
なにかあっても
このパンがあれば生き延びられそうな~*
じっくりと味わって食べたいパンですね☆*
返信する
いろいろな香りに甘味もプラスされてます。 (にゃんこ様へ)
2013-09-06 15:58:55
いろいろな香りに甘味もプラスされてます。
遭難したときに これが天から降ってきたら
命が助かりま~す。
身体にとってもよさそうな パンです。
返信する
いつも安心してパンが買えるので (はーい♪にゃん太のママ様へ)
2013-09-06 16:00:18
いつも安心してパンが買えるので
うれしいです。
試食もうれしいけどねっ。
返信する
ナツメグとかはお肉料理に (カズ様へ)
2013-09-06 16:01:46
ナツメグとかはお肉料理に
スターアニスは中華料理に
でも パンにもあうようです。
返信する
甘味があったので (sakusaku様へ)
2013-09-06 16:03:24
甘味があったので
おやつに ぱくぱく食べたのですよ。
ゆっくり味わったら 良かった~(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿