しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

まかないおやつ(#^.^#)

2013-03-17 | インポート

Dsc_0049にゃんこさんから

しょうが・りんごのパウンドケーキをいただきましたよ。

きょうのパンイベント中の

まかないおやつです

        

隣で成形途中のパン生地を

ちょっと待たせて

さあさあ おやつの時間です。

一切れ先にぱっくり食べたのは

パン窯の管理人・「窯じい」です。

「窯じい」には新しい仲間が増え「窯にい」と呼ばせていただこうかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、窯じい見習いが、 (にゃんこ)
2013-03-17 23:57:15
今日は、窯じい見習いが、
地域の行事と風邪でダウンとで
お手伝いできなくてすみません。
でも、窯にいデビューで心強かったですね。

娘の生姜がみなさんに喜んでいただけて、
とてもうれしいです(*^_^*)
返信する
チームのみなさんの 手作りお菓子は (sakusaku)
2013-03-18 20:45:41
チームのみなさんの 手作りお菓子は
どれもこれも~本当においしくて!!
私は これをたべることができて しあわせ~☆*
返信する
にゃんこさんちの窯にいにも (にゃんこ様へ)
2013-03-20 22:00:53
にゃんこさんちの窯にいにも
またお会いしたいです。
      \(~o~)/
返信する
おいしい香りがするところには (sakusaku様へ)
2013-03-20 22:02:22
おいしい香りがするところには
どこでもすっ飛んで行きますよ  =3=3=3
返信する

コメントを投稿