しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

桜が咲いて さくら堂集合!

2013-03-17 | インポート

Dsc_0057
高速道路のパーキングエリアでも

桜が咲きはじめましたよ。

春ですね~ 





きょうは チームさくら堂の集合日!

たくさんのパンを焼いて たくさんの方に喜んでいただく日でした。

Dsc_0052
行列ができて

焼いても焼いてもかごに残るパンはなくって

パンの写真を撮るどころではないので

さくらさんのイラストで

パンの紹介を・・・

☆あんぱん

☆カレーパン

☆チーズパン

☆バナナカスタード

☆くるみだいだいパン

☆レーズンパン


Dsc_0054
(*^_^*)

やっと最後に焼けたグループのパンたちの写真が撮れましたよ。

たくさんのお客様が帰られた後のスタッフ用のパンたちです~  ふぅ(*^^)v










暖かい春の喜びに

チームさくら堂のパワーに

きょうも 楽しい一日でした。

この気持ちが伝わったパンが

これ!!!

   爆発してますDsc_0056   (^0_0^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズパンが香ばしそうでとっても美味しそう♪ (ROCK)
2013-03-17 23:03:21
チーズパンが香ばしそうでとっても美味しそう♪
カレーパンは、揚げないタイプなんですね。
カレーパン大好物なんですよ!
くるみだいだいパン?
くるみのパンに橙のジャムとかかなぁ~?
返信する
わぁ、もうさくらが咲いていたのですね(^O^) (にゃんこ)
2013-03-17 23:53:24
わぁ、もうさくらが咲いていたのですね(^O^)
里山にも春が近づいています。
みんなでお花見したいですね。

今日は、遠方よりのヘルプマン、
ありがとうございました(*^_^*)
返信する
さくらが咲き始めたのですね~* (sakusaku)
2013-03-18 20:42:51
さくらが咲き始めたのですね~*
目が回るようなパン作りですが
毎回 本当にありがとうございます。

今度お会いするときは・・・
里山のさくら満開のころですね~*☆
返信する
カレーパン好きなのですね。 (ROCK様へ)
2013-03-20 21:49:03
カレーパン好きなのですね。
焼くとカレーの香りがひろがりますよ。
人が集まり 行列でした!
返信する
お花見いいですね。 (にゃんこ様へ)
2013-03-20 21:52:17
お花見いいですね。
次の里山の日には ちょうどいいころでしょうか~
返信する
いつも 声をかけていただいて (sakusaku様へ)
2013-03-20 21:58:56
いつも 声をかけていただいて
ありがとうございます。
いい経験になり
そして 楽しい時間です。
返信する

コメントを投稿