しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

コトコト女子

2013-03-18 | インポート

Dsc_0059煮もの(野菜の炊き合わせ・煮豆とか)をコトコトつくっている時間は なんだかほんわりした時間で 大好きです。

煮ものを作るのを好きな女子を コトコト女子と呼ぶそうな~

私もコトコト女子に入れてもらいましょ!







新コトコト女子が誕生して

先日は大豆煮。

そして 今回は金時豆煮を持ってきてくれました。

この ツヤツヤ感!

コトコト女子デビュー間もなくで このふっくら度!

コトコト女子の増殖歓迎です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (カズ)
2013-03-18 19:50:00
美味しそう~♪
イイにおいをかぎながらコトコト
している時間っていいよね^^
返信する
コトコト・・・♪ (sakusaku)
2013-03-18 20:48:54
コトコト・・・♪
とても心地よい表現ですね!
コトコト女子に 仲間入りしたいな~♪
・・・一応・・・女子なので・・・^^;
返信する
コトコト女子にはなれそうにないけれど、 (にゃんこ)
2013-03-18 22:16:58
コトコト女子にはなれそうにないけれど、
パクパク女子にはなる自信があります(*^_^*)
返信する
そうなんです。 (カズ様へ)
2013-03-20 22:04:14
そうなんです。
とくに寒い時期は家にいることが多かったので
コトコトに最適です。
返信する
みんなで コトコトしましょ。 (sakusaku様へ)
2013-03-20 22:05:27
みんなで コトコトしましょ。
コネコネ女子もいいな。
返信する
パクパク女子は私も得意です。 (にゃんこ様へ)
2013-03-20 22:06:51
パクパク女子は私も得意です。
というか ず~~~とパクパクの人生ですよ。
返信する

コメントを投稿